くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

犬山ナイトライド ~43km~

Jonnyさんと一緒に軽く脚を回すように走行。ひたすらクルクル回す。


郡上八幡が楽しかったという話を聞いて、みなさんがそう思ってくれるだけで、今回のツーリングを企画したやりがいを持てました。

やっぱり周りの人が喜んでくれると私も嬉しいです。


さっぱりと汗を流しながら、次はいつ企画しようか考えてました。


これからの時期は暑いので、秋くらいに再度、郡上八幡ツーリングを企画したいと思います。もちろん、山岳賞やスプリント賞も設けるつもりです。



で、肝心の犬山ライドは心地良い風を受けながら走れた。まぁ、キツイトレーニングばかりしていてもダメなので、こういった休息があるとマジで助かります。



今度は今井周回したり、モンキーパークまで行ってみようと思います。