くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ5月 参戦

5月27日(日)平田クリテに出ます。 どこまでやれるか分からないけど頑張ります。 平日はちょこちょこローラーやったりして、家族と接する時間さえも削って、トレーニングしている。 昨日は一宮タワーあたりでトレーニングしたけど、身体のコンディションが…

最近のこと

仕事から帰ってきて、子供と遊んだり、ローラーやったり、まぁいろいろとやっているわけですが、どうにもブログを書いているヒマがありません(^_^;) 睡眠時間を削ってまでブログ更新する根性はないので、時間があったらゆるゆると書いていきます。 一日24時…

ぼんさんと国見峠 ~126km~

Cyklisツーリングin二之瀬 ~88km~

8:40 多度町へ 意気揚揚な2人。テンション高いです♪ 昨日、琵琶湖を156km走ってカラダは若干疲れていた。まぁ、走れないほどでもないのでゆっくりサイクリングだな、こりゃ。・・・と思っていたのが・・・甘かったぜ。 はっきり言って、今日のツーリングはツ…

記事修正しました

一身上の都合により、ローラートレーニングの内容を一部変更しました。

琵琶湖ショート一周 ~156km~

ローラー

よっしゃ!クリアーしたで! 今日のはキツかったー。 来週からさらにキツイメニューに変更予定。 ついていけるか・・・ いや、ついていくねや

ローラー

10分 アップ後スタート! 心地良い感じで淡々と。