くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1日の練習

一緒に走れる人がいたら走りたいけど、もしいなかったら1人で練習します。

鈴鹿ロード エリート1組 完走

3時半起床。4時出発。鈴鹿についたのが5時。 試走が6時15分からなので、それに間に合うように早めに到着。 まずは鈴鹿のミノルの家まで。 今回は強力なサポーターがいてくれたおかげで完走できたのは間違いない。本当にありがとう。 初鈴鹿なので、駐車場の…

乗鞍エコーライン編

10:04 乗鞍観光センター 腹が減っては登れません^^ 畳平からゆ~くり下って、約30分くらいかな。やっとのことで乗鞍観光センターまで。まぁ、平日なのに人が多い多い。 とりあえず、カラダが冷え切って初期の状態にまで戻ってしまったので、暖める意味でも…

天まで昇れ!乗鞍スカイライン&エコーライン ~86km~

平田クリテの勝利の美酒が覚めやらぬ(?)中、深夜1時半起床。3時出発。車にC50を乗せ、東海北陸道を90km/h巡航。 目的地は・・・そう!念願の乗鞍!! C4勝利のご褒美にと、有給取って登ってきました。天候にも恵まれて最高な一日でした。 クルマはほおの…

初勝利!8月平田クリテC4 ~145km~

<今回の目標> 平田クリテC4で勝つこと 平田クリテC1を完走すること この2つを今日、ダブルで達成することができた。本当に嬉しい。達成に先立って、協力してくれた人や応援してくれた人がいるから達成できたのだと思ってます。 レースの詳細を下記に。 <C…

8月19日平田C4へ

まぁ、とりあえずC4です。 キャンセル待ちで空きがあればC1走ります(^_^;) しっかり苦しんでみます。

ぼんさんと行く灼熱の冠山峠 ~203km~

6:42 本巣市を北上 今日は山岳鬼ぼんさんに稽古をつけてもらいます^^ 5時起床。5時半出発。墨俣城に6時20分ころ到着。今日はぼんさんと冠山を目指すのだ。 とにかく北上を続け、薄墨桜経由で馬坂峠へ向かう。 ぼんさんに前を走ってもらうとずっと牽いても…