くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マキノ高原 220km

今日は仕事の関係上、年休取得でお休みなのでロングに行こうと。土日は嫁が友人と山へ行くみたいなので、子守しないといけないし。0600起床で団子とか食べて、0630出発今日は自分なりに頑張る日。8月、9月としっかり乗り込んできて、かつ、疲れを溜めないよ…

無理をするとき、しないとき

ジョニートレーニングを続けてきて、過去の自分よりもレベルアップしている自分を再確認した。2012年からつけている過去の日記を見れば明らかだ。ロードに乗り始めた頃は30km/hを維持するのに、相当苦労していた。その時と比べちゃいけないけど、昨年同時期…

最近のこと

朝日を見に、自転車で走り出していく。頭は嫌がっていない。今やらないと後で後悔するから。仕事はそれなりに忙しいけれど、充実感をもって、淡々と日々を過ごしています。家庭も通常運行です。こないだ娘とプールに行ったら、足つきなしで50mを泳ぐことがで…

ご無沙汰しております

7月、8月とブログから離れてましたが、こちらは元気にやっております。心配していただいた方、ありがとうございました。ツールド沖縄2016に向けて、少しずつ走っております。詳しくは、また今度書きます。