くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日 平田クリテC1参戦

次の平田クリテは自分のやってきたことの総ざらいだ。4月のモリコロでくやしい気持ちが抑えきれなかった。、それを今までの練習に投下してきた。 練習メニューはJonnyさんにお願いして組んでもらった。 Jonnyさんの経験と知識は広大だった。これは買い被って…

Jonnyトレーニング ~110km~

もうね・・・もう、たまらん。 今日もきつかった。

7/8 (sun) gujouhachiman tour (郡上八幡)

ルートは↑な感じで考えています(^_^;) 楽しい要素も入れたかったので、山岳ポイントやスプリントポイントなども取り入れてます。敢闘賞もあります。 おそらく、暑くなると思うので給水はこまめに行う予定です。 日曜日の郡上市内は混雑すると思うので、ゴー…

板取川新緑ライド ~80km~

記事を書き込むのが、めちゃ遅くなってしまった。このところ、仕事・家族・トレーニングとしていたら、あっという間に就寝時間になっていた。 さて、この時期の板取方面は空気がうまくて、さらに涼しくって気持ち良い。10時自宅出発。11時「道の駅むげがわ」…

Jonnyトレーニング ~113km~

この日の練習のために、昨日は炭水化物をしっかりと蓄え、さらに補給食も多めに持参。だって、苦しくなるのが分かっているから。 6時起床。7時20分出発。 木曽三川まで行ったあとは、多度→いなべ→裏二之瀬へ。 まず第一の試練、多度。 これがいきなりきつか…

外ローラー

まぁ、やっているのはこの日だけではないけど。とりあえず、6月中は外の心地よい風を感じながら回してやりたい。 ローラーの日もあるし、実走の日もあるし、家族に時間をもらいながら淡々とトレーニングしている。 確か、今年の1月1日頃には 体重84kg 体脂肪…

Jonnyトレーニング ~112km~

今日はあえてCyklisツーリングと呼ばないほうがよい。なぜなら、ツーリングではなかったからだ。 今はPCに向かってブログ更新しているが、さっき娘と遊んでいる時はカラダがバキバキ。大分ダメージがあるな。 吐きそうにはならなかったが、自分との戦いって…

平田まで軽く ~61km~

5時半起床。6時出発。 職場の同僚、竹屋さんとTKOと一宮タワーに集合。 軽めのサイクリングは良い気分転換になる。 使うのはほぼインナーのみ。アウターに入れるとすぐに踏みたくなるから。とにかく回すのだ。 平田クリテの場所を軽く4周ぐらい回る。草刈り…