くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ9.29 C1 8位

時系列で。 今朝、というか金曜日の午後から体調が崩れ始め、急激かつ強烈な頭痛に襲われる。 金曜日、午後は頭痛で真っ直ぐ歩けなくて、土曜日は布団から出られず。時折くる頭痛で死ぬんじゃないかと思うぐらい、まじで。発熱38度一定で、嘔吐は何度も。 日…

二之瀬ベスト更新 ~105km~

H25.5.5 21分16秒 H25.9.22 21分06秒 共に神社からの計測、フレームC50、ホイールシロッコ35、ツールボトルと水満タンボトルで。 朝起きて頭痛がしていたが、走ってみたら気にならなくなったので山へ行くことに。久しぶりの山だったけど、時間の都合もあるの…

週末のことなど

土曜日は0530起床して、木曽三川へ走りに行った。まあ、蒸し暑いがJonnyトレーニング、これをやっておく。すぐにカラダに影響は出ないけど、2ヶ月後くらいにトレーニングの効果が現れる、 回しているとまだ蝉の声が聞こえた。 木曽三川でミヤモトさんと会う…

雨のち木曽三川

朝起きると雨。こんな日はしっかり寝るに限る。7時くらいに起きて、朝ごはん食べて家族と過ごす。 カトーさんがやる、講習会(?)に参加したかったが、雨なら仕方がない。 日曜日の午前中に家にいることがないので、こんな日は家族と話してリラックスする。 …

夏の終わりに

*アルコールについて ・8月飲まなかった日 15日 毎月大体、半分は飲まない日を作れている。本当は飲みたいんですよ、実は(^_^;) 痩せ我慢して、なんとかかんとかやってますな。 *心の平穏について ・概ね出来ているけど、娘の仕草に怒ったりしている。叱っ…

定義

乗鞍ヒルクライムとか修善寺のレースとか、いろんな方のブログを見てると、あることに気づいた。 出し切ることの難しさ 出し切るって、どういうことなんやろか?? 苦しみの、その先にある苦しみの、さらに奥にあるモノだろうか。 出し切る練習をしていれば…