くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たぎるJonnyさん 木曽三川のち犬山 ~127km~

前日2230就寝 0600起床 朝めしを食べていると、娘が起きてきたのでしばらく抱っこする。なんとも言えない幸福感があった。 トイレでいろいろあって、0740出発 Jonnyさんとまつさんとのぶさんは先に行っているけど、20分くらいあれば追いつくだろうと考えてい…

まつさんと八百津へ ~95km~

前日20時就寝 5時30分起床 これだけ寝ると、しっかり回復した感じがする 夜のうちにまつさんからお誘いのメールを頂いたので、0時ころ返信して8時に犬山城で集合することに 6時40分出発 進路は一宮タワーへ。最近は明るくなるのが早くなってきたなぁと思い…

写真挿入

Cyklisツーリング120km、写真挿入しました^^ FBみたいに細かく更新していくことを考えています。長文を打つのは時間がかかるので。

Brezza式雪中ライド ~93km~

0630起床 0730出発 R155を南下して木曽三川公園へ向かう。追い風基調で淡々と。 0830到着 着いてみるとNIPPOの榊原選手ともう1人の方が一緒に。記念撮影の真っ最中でした。まさか自転車のプロと一緒に走れるなんて、とても光栄でした。 お2人とも決して大き…

Jonnyマンツーマントレーニング ~97km~

昨日言われた苦言を腹に落とすまでに時間がかかったけれど、まぁやるしかない。人と同じコトをやっていたら人と同じになるとは、その通りです。 なので、差別化。きっちり差別化。とことん差別化。 6時起床 7時30分出発 まずは木曽三川公園を目指す。徐々に…

のぶさんと犬山へ ~50km~

6時30分起床 7時出発 7時30分一宮タワーに到着 昨日は職場の飲み会だったので、まだ酒が残っている感じだった。けれど、今年に入ってから避けの量が激減している。 意識的にやらないと減っていかない。 一宮タワーまでは軽く のぶさんと合流後、犬山方面を目…

Cyklisツーリング ~120km~

今日は少し距離を乗りたかったので、忠節橋で待ち合わせ。 6時30分起床、6時45分出発、7時35分忠節橋到着。柳ヶ瀬でおっちゃんに話しかけられなければ遅刻しなかったぜ。 7時55分スタート ワタシ、TKO、いぷじぃさん、N島さん、HYOさん(合ってる?) ひたす…

時間足らず

仕事、睡眠、練習、家事、家族との会話などなど・・・ ブログを楽しみにされている方がいらっしゃれば申し訳ないっす(^_^;) なかなかブログを書く時間がなくって。 文章を打つ、写真を載せる、この構成を作るだけでも何十分とかかるのでまずは文章だけで^^…