くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド新城 キングオブエンデューロ優勝

25日土曜日 2時間 28周回 4位 26日日曜日 3時間 43周回 1位 計71周回 2日間にわたって走ったツールド新城キングオブエンデューロ 合計周回数トップの71周で、優勝しました。 とりあえず結果報告です。 灼熱のエンデューロは気持ちが切れたらおしまいですね。…

ツールド新城 1日目 4位

ブログ更新が滞っていた。書こうと思っても、他にやることが多く、、、 自分の日記は書いてるんですけどね。 仕事、家事をやりながら、なんとか過ごしてます。 今日は愛知県新城市でツールド新城に参加しました。 25日土曜日 9時15分から2時間 26日日曜日 9…

AACA1-1 80kmレース

木曜日からのカーボローディングが効いたのか、身体の中からみなぎる力を感じた。炭水化物を解禁して、パスタ料理を作って食べたら、なんだか食べ過ぎた。鯖缶たまねぎトマトパスタ美味すぎたな。家族にも好評だった。とまあこんな感じで、カーボローディン…

土曜日と日曜日

7月4日土曜日今日は娘の七五三のため、0700までに帰宅しないといけない。0400起床で0445出発。昼から雨が降りそうだから朝に時間を捻出。平日も早起きなので、休日は嫌でも自然起床してしまう。蒸している空気を裂いて、ロードバイクを走らせる。寒いよりマ…

朝練 / 身体の訴え

高強度の負荷がかかったAACAのレースが終わり、調子が上がってくるかと思いきや、イマイチな状態が続いてる。調子というのは自転車も、実生活も。たくさん走ったから、たくさん食べるというのは、もうやめよう。胃腸に負担がかかる分、身体の回復が遅れてし…