くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族と仕事と自転車と

最近は仕事がピークを迎えているために帰宅時間は21時過ぎとかになっている。 しかも仕事でミスをしてしまったので、それを取り返すためにも今は仕事を頑張る。 時間をどのように使うかだけど、明らかに今は仕事優先になってる。 家族にも時間を作るようにし…

自転車から離れる

自転車から一旦離れると溜まっていた疲れがリセットされて新たな気持ちで今年も頑張ろうと思える。 昨年は10月くらいから、「はやくオフにならないかな」なんて考えていたからきっと疲れが蓄積されていたんだろうな。 オフが明けて、Jonnyトレーニングもぼち…

オフ明け

1月12日の日曜日にオフ明けしたので、今年始まりのJonnyトレーニング開始 Jonnyさん、のぶさん、ムラタさん、ホッタさん 今日は言われたことをやる まずは多度へ。北に向かい堤防経由で大垣方面まで。 決してスピードは速くないけど、ローテの練習。こういう…

仕事初め

今日から仕事だけど、特にマイナスな感情はなく、むしろ仕事を進めることが出来る充実感を感じながら。 仕事が楽しいかと聞かれると楽しい時もあれば、そうでないときもあると答える。 楽しい時は達成感や充実感がある。何気なく日々を過ごすのではなく、一…

2014年 明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。昨年お世話になった方々、今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。 新たな出会いで知り合う方、新たなご指導をお願いいたします。 さて、大みそかからの元日 12月31日は朝から走りに行こうと思ったら雨 …