くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二ノ瀬~養老149km

前日23時就寝、6時起床 昨晩は会社の飲み会があったので、ちょっと浮腫んでる感じ。最近、体重が減らないけど身体は少しずつ絞れてきているから筋肉量が増えたのかな。 子供が起きてきたので抱っこして、準備して、0720出発 堤防へ向かうけど今日は寒くない…

朝練

ぬるい記事ばかりだと気合いが入らないからちょっとはオープンに書いてみる。 5時30分起床、6時出発でいつものとこへ行く。 まずはアップを15分ほど。脚を回して心拍を上げる。 で、それからジョニートレーニング 完全無酸素運動 何回かやってみたけど、昨年…

好きな言葉

最近はコンディションをチェックするようになりました。仕事でもなんでもそうだけど、やる気がある時とない時が交錯してます。 フラットなのが一番イイんだけど、なかなか難しいですよね。 そこで、毎日のコンディションをチェックすることにしました。コン…

リカバリーとウェイトコントロール

嫁と娘が友達の家にお泊まりに行っているので、今日は独身 普段、じっくりとブログを書いていないから書いてみよう。 まず、今年に関しての自分への課題はブログタイトル通り。なぜなら、昨年は失敗したから。 トレーニングすればするほど調子が伸びていって…

鳥羽まで牡蠣を食べに ~143km~

1ヶ月ほど前から行きたいなぁと思っていたところが三重県鳥羽市。ここには多くの海の幸があるし、この季節には大好きな牡蠣が食べられる。 ということで行ってきました、鳥羽まで自走で ルートはこちら ~~~~~ 前日2200就寝、0500起床、0600出発でまずは…