くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジション変更のあとに・・・ホイール注文!!

Jonnyさんのお店でポジション変更した後の続きのことです^^ いろいろと自転車談義をしているうちに、次第に話題はホイールへと。お店にあるホイールを手に持たせてもらいました。 この時、触らせてもらったのがFULCUM Racing5 Evolution(中古)でした。Jo…

CAAD9 ポジション変更!!

先日、Jonnyさんのお店にお邪魔して、ポジション変更を行ってきました。 CAAD9を購入したのが2010年6月・・・で、そこから今までなにもポジションをいじることなく、過ごしてきました。 ところが、最近になって気になることがあったので相談に^^ ベストポ…

第二回Cyklisショップツーリング変更のお知らせ

2月20日(日)に開催予定だったショップツーリングが、 3月6日(日)へ変更となります^^ ルートなど細かい部分が決定しましたら、当ブログにアップさせて頂きます。 おそらく今回もLSD走行になると思われますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。 一緒…

BRM213の様子見 ~78km~

BRM213に挑戦する勇者たち。いつかは私もここに(笑) いずれ私も参加したいなと思っているので、事前の雰囲気を味わうために、BRM213の様子を見に一宮タワーパークまでポタリングしてきました。 BRM213は一宮市から津まで行って往復してくる200…

LSD de 迫間山 ~66km~

2010年5月の時の写真 もちろん、今は新緑ではありません(笑) デジカメを忘れてしまったので、過去の写真を使いまわすことに^^このじきの迫間山は空気がひ~んやりとしております。 もちろん、ヒルクライムにはちょうどいい気温でしたがwww 今日は「LS…

第1回 Cyklisショップツーリング ~70km~

第一回Cyklisショップツーリングだ~^^楽しかったよ~。 住所はコチラ (愛知県一宮市森本4丁目12-27) はい!!参加してまいりました^^ Cyklisのショップツーリングです~。 今回の参加メンバーは7人 (店長Jonnyさん、ミノルさん、Skyさんご夫妻…

Cyklisのショップツーリング企画!!

はい^^確定しましたです。 ショップツーリングをやる予定だったのですが、今朝Jonnyさんに 確認取りました。 ショップツーリングやりまっす!! 結論から言うと、予定との変更点はありません。 日時:2月6日(日) 集合時間:7時半 集合場所:Cyklis(一宮…