くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落車→抜糸→順調回復です

12月18日(日)の午後1時頃に落車し、顔や腕、脚に怪我をしましたが脅威(?)の自然治癒力によって順調に回復してきました。 今日、仕事は午前中お休みを頂いて、近くの総合病院へ。8時半ころから抜糸をしました。 ところが、この抜糸が痛くて痛くて(^_^;) …

落車後の経過

落車後に心配なことは自分のカラダよりも自転車!・・・ってこんなこというと嫁さんに怒られそうですが(^_^;) C50をCyklisに持ち込み、Jonnyさんのチェックを受けます。 一通り見てもらってなんとかフレームは無傷でした。キズがあったのはホイールのロック…

クッキングツアー岐阜・・・の後、落車(泣) ~100km~

今日は久しぶりに3人でのライドとなりました。メンバーはいつものぼんさんと32oさんです。お二人が山頂クッキングするとのことなので、荷物運びのみを手伝い、おいしく食べてやろうと参加したのでした(笑) ところが、最終的に痛い目をみることに・・・(泣…

クロックツアー岐阜 ~128km~

めちゃくちゃ寒い日となった土曜日、ぼんさんと西濃地方を満喫してきました。いつもどおり墨俣城から出発。寒かったので8時集合。 <一宮→墨俣城> 完全なるアップペースで28km/hほどでCAD110、ほどなくしてカラダがポカポカ暖かくなってくる <墨俣城→林道…

COLNAGO C50 納車!!

いろいろ買い物行ったり、娘の七五三の写真を撮りにいって、およそ2時間半かかったり(笑)。ようやく時間ができたのが夕方18時頃・・・ 速攻でCyklisへ! やっとのことで完成しました^^ COLNAGO C50 WORLDCHAMPION COLOR とうとう納車されました~。やっ…

Cyklisとフレームと

仕事から帰ってきて、夕飯作って風呂沸かして、家事をひととおり終えてから速攻でCyklisへ!! Jonnyさんとフレームの話をしてきた。 っていうか、 もう組んだんですけどー!!ヽ(゚∀゚)ノ 気になるフレームは、また後ほど。 ここ最近、Jonnyさんのお店に週2~…