くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄対策練

二ノ瀬20分44秒 133km 2500kcal前日2230就寝0600起床はれ15度0430に目覚める。リトルワールドがあるけど寝ていたいと思う。0600起床疲れを感じて、今日は走らなくてもいいのではと考えるが、今走らないといつ走るのか、と0655出発昨日食べた野菜類が多量に身…

早朝練

仕事に区切りがついたので、自転車に打ち込むことができるぞ。朝からジョニートレーニングだけど、頭は嫌がっていないな。練習場についたらあとはやるだけ。朝日が昇ってくるのが遅くなったもんだ。ツールド沖縄までに調子を上げていくためには、このジョニ…

仕事大一番

終わったー!とりあえず、今年の大きな仕事を、無事にやり終えたぞ!素晴らしい達成感。いろいろあったけど、へこたれずに頑張ってきてよかった。自分自身を頑張ったと評価するには甘いけど、まあよく頑張っただろう。でも、それは家族の支えがあったからこ…

まっさんと琵琶湖196km

0630Cyklisで、まっさんと他2名と出発。堤防まではインナーで回して、あーだこーだと話をしながら走っていく。堤防に出たらアウターに入れて、平田、牧田川、関ヶ原へ。その時にはまっさんと2人。話もするけど、お互いペダルを回すことに集中したりもする。…

平田クリテ 第10戦

朝起きて外を見ると、シトシトと雨が降っている。だんだんと天気は回復していくみたいだ。0630くらいに起きて、朝はゆっくり過ごす。あっ、そういえばホイールをレーシングスピードに交換していなかった。ホイールはCyklisだし、、、まあ、いいか。シロッコ…

堤防駐車場TT

ブログは更新していないけど、ぼちぼち自転車に乗ってます。仕事はまた忙しくなる傾向。秋の朝練には朝焼けが見れるというご褒美が待っている。軽い練習ばかりでは強くなれない。自分の今のコンディションを確認するために、TTしてみる。結果、4分39秒平地を…