くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多度~二之瀬 with 隣のご主人

すいません・・・デジカメ忘れてイメージを伝えることが できない・・・orzうぅ・・・すんません。 昨日、日曜日の話。朝方降っていた雨も昼前には雨も上がり、 曇天の空の下、どうしても走りに行きたくなり、ご主人と出発! 国道155号を弥富方面へ南下。序…

お誘い♪

いや~、本田と遠藤のフリーキックは華麗でしたね。 2-0なもんですから、安心してブログが書けますわい^^ 自転車ネタに戻って・・・ 時は、昨日23日(水)・・・ 実は・・・ 隣のご主人からお誘いが♪ 「26日、27日走りに行くんだけどどう?」 も・・・…

CAAD9 素人インプレ②

9:14 迫間山入口 苧ヶ瀬池方面からのヒルクライムです^^ 時は20日(日)の午前。向かった先は、各務原のいつもの山。 なぜ、こんなところに来たのかと言いますと・・・ そう・・・ 大事なことを書かなければいけないと思い・・・ それはCAAD9のヒルク…

CAAD9 素人インプレ①

納車されてから天気がイマイチよくなかったのですが、 おとといと昨日、仕事が終わった後の夕方ポタ(といっても19時~20時まで)を楽しんできました^^ MTBからクロスバイク、ロードバイクへと発展してきた経緯もあり、それらを含めてインプレしてみた…

The first road bike・・・CAAD9 finally came!!!

予定よりも、ずっと早く、 やっと待ちに待ったCAAD9が納車されました! ついにロードバイクデビューです^^ ニコー製作所(http://www.niko758.com/) お世話になったのはココ。気さくな店主から、親切かつ丁寧にロードバイクのことについて教わることがで…

いざゆかん!板取川温泉へ!!

こないだの日曜日の話。 かわ夫さん、32oさんとご一緒ライドするために朝3時半起き、4時出発。各務原マックスバリュにはちょうど5時に到着。 先の歩道に見たことある姿・・・ 「おはようございまーす!」 32oさんにお会いできたことに嬉しがっていると、左手…