くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二之瀬トレーニング ~93km~

今日はしっかりと追い込む日なのです^^ 脳が嫌がるんだけど、まぁ騙し騙しカラダを連れ出す。 7時15分出発 7時30分のぶさんと合流 8時00分魔界大橋にてTKOと合流 堤防沿いから、海津の輪中を抜けて木曽三川までアップ ひたすらインナーで回す これでもかっ…

2012 渥美半島ぐる輪サイクリング ~90km~

ぼちぼち記事書きますので^^お待ちを。 とりあえず結果として・・・ チームETNAのTKOとのぶさんとワタシの1・2・3フィニッシュでした。 まぁ競争ではないから一位とかではないんだけどね。 サイクリングで流してもトレーニングにならないので、きっちり踏め…

TKOとC59!!!!!!!!!!

仕事が終わって、即Cyklisへ 今日はなんと!! TKOがC59のフレームで何を組むか相談しに、ジョニーさんのもとへやってきたのです。 お店にはのぶさんも。 みんなとなんやかんや話しながら、煮詰める。 結果、予算オーバーしたものの最高の一品が完成すること…

サイクルジャム

載ってしまいました、サイクルジャムに^^ http://hc.cyclejam.jp/hc/?p=259 ゴール時のガッツポーズは勝ったらこれをやろう!と決めて、イメージしてました。 チームメイトの最高の笑顔が見れて、本当に嬉しい! 喜びを分かち合える仲間がいるのは、本当に…

10月平田クリテC1完走

C3を走った後に、さらにC1を走るというのはしんどいですが、今回は楽しみがありました^^ 国体に出場していた佐野選手と走れるからです。 スプリンターの走りを観察しながら、勉強できるなんてそうそうある機会ではありません。 では、C1のレースレポを。 …

10月平田クリテ C3勝利

先月のC4勝利に加えて、今月C3勝ちました( ´ ▽ ` )ノ はっきり言って、めちゃくちゃ嬉しい 目標のC3勝利は達成 それと、目標ではなかったけどC1完走しました まず、C3のレースレポから レースが始まり、高速域に入る 順調に集団前方に位置取り 2周目あたりで…

明日は平田クリテC3

今まで練習してきたことをぶつけるのみ(^_^;) C3で走ります ちなみに、キャンセル待ちでC1も走る予定です 明日はC50にシャマルを履かせての出陣です 身近に応援してくれる人がいるだけで、すごく力になります しっかりアップして、悔いのないように走るのみ…

二之瀬→鞍掛通行止め ~138km~

8:36 木曽三川公園へ いつもの自販機はたくさんのローディーで賑わってました^^ 6時起床。7時半出発。 いつものようにR155を南下する。追い風も手伝って踏めばかなり加速できたと思うけど、ひたすら回して。 前日にどのような練習をすれば良いかJonnyさん…

TKOと木曽三川 ~77km~

7:34 木曽三川公園への直線ルート めっちゃ気持ちいいっす^^ 明日のトレーニングに備え、今日は軽く脚を回す感じで。ケイデンスは高め。踏まずに回す。 TKOと一緒に一宮タワー6時半集合、そしてのぶさんも^^ そこから、濃尾大橋までの区間でトレーニング…

命 燃やす

最近、通夜に行くことがあって思ったこと 追い込める健康なカラダがあるのはありがたい さらに、亡くなった人のおかげで友人が少なからず影響を受け、そしてワタシがその友人との繋がりの中で影響を受けている 友人は哀しんでいた しかし、ワタシは友人の友…