くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽三川60km

外はくもり空しかし、いつもの伊吹おろしが弱い7時くらいに出発しようとしたけど、家族と話をしていて、10時出発こないだジョニーさんと走った道を走る言われたとおりにジョニートレーニングをする地味だけど、この積み重ねだ空気は冷えているのに汗がしたた…

ラン5km / 維持腹筋

仕事から帰って、夕飯までの時間にラン短時間で集中してやる1km毎のインターバルラストは3分54くらいだったかな左手に持ったガーミンが、表示していた数字は確か、それだった帰って、、、あっ、まだ時間がある維持腹筋スタート体幹トレーニング実はもう3年く…

Cyklis 祝!5周年!!

サイクルプロショップCyklisが、皆さんのおかげで開店5周年を迎えることができました。本当に嬉しいかぎりです。たくさんの人に支えられて、ここまでくることができました。これからもたくさんの人にサービス提供できるよう励んでまいります!とジョニーさん…

一人でジョニートレーニング

うぅ、、、昨夜は飲み過ぎたか。吐き気はないけど、身体がダルい。確実にダメージが残っているな。ああー、なんかこのダルさは嫌いだ0715起床0735出発サクッと出発しないとダラダラするからね堤防に出て、木曽三川まで南下。ジョニートレーニングをしながら…

遠投カゴ釣りin敦賀

前日2130就寝、0200起床子どもの時にやっていた海釣りが、とても良いストレス発散と、リラックスになっている。5時頃から16時くらいまで、ひたすら投げ続ける。筋トレになっているんだろうか。真鯛やアジ、メバルなどすごくリラックスできた。嫁&娘、ワガマ…

朝ローラー / 朝ラン

今週は意識して身体を動かしている。というのも、オフと正月で太った身体を正常な状態にするためだ。オフになったからと言って、これが食べたい!というものは少なかったなあ。美味しいシュークリームの一つ、いなべのキャベツは美味しかったな。ラーメンと…

ジョニートレーニング初め 98km

0730出発で木曽三川へジョニーさん、ktdさんともう一人私以外、みんなマウンテンバイクで、ロード車両と速度が合わないことは分かりきった上で、ジョニートレーニングジョニーさん、しっかり考えてくれてます。ペースの合わない私のために、合わないなりのメ…

2016年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。朝からジョギングで最寄りの神社へ初詣に行き、初日の出を見て合掌。朝ジョギングでラスト400mを全力走。汗ダクになって気持ちよかったー0930に実家に向けて出発し、1230に大阪へ甥と凧揚げ&鬼…