くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

今後のこと

●7月22日 平田クリテC1

●8月26日 鈴鹿レース エリート枠での出走


今、確定しているレースです。「あぁ、あの人と走ってみたいな」と思う人と走れるので不安もありますが、楽しみが先行してます。

やはり目先の目標というか、自分の実力を測れる機会には積極的になっていこうと考えたのでした。


子供が居るところからスタートして、家族にかなりの協力をしてもらったので(トレーニング時間等)、自分の目標くらいはクリアしたいと思っています。

トレーニングしたいと思っていても、娘に「パパ、トレーニングしちゃだめ。遊ぼ。」と言われると、なんとも言えない気持ちになってしまいます。

仕事が終わって、パパ業をすべきところをほとんど嫁さんにまかせっきりになってしまっているのです。


自分の趣味と家族の時間との両立を、もっともっと真剣に考え行動しなければいけない。



でも・・・まだまだ足りないんだろうなぁ。



どうすれば嫁が喜んでくれるか、どうすれば娘が喜んでくれるか。



パパとしてしっかりとした深堀りが必要です。




まぁ、レースに関しては淡々と頑張ります(^_^;)