くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

初参加!!ニコーショップツーリング二之瀬~多度 ~106km~   前編

f:id:ringo526:20101011065900j:image

6:59 なぜか第一集団に入ってしまった。この後のロケットスタートがすごかったよ~wwwまってくれ~い。


ニコーのショップツーリングに初参加してきました^^南濃月見の里に到着するものの、初参加は私だけ・・・。「おはようございまーす。」と挨拶した後、見られる、見られる。機材に視線が集まります。たいした、機材使ってないのであんまり見ないで~。はずかし~www

今回の参加は17名で、そのほとんどの方がはやそ~な機材。例えば、ホイールはデュラエース、MAVICコスミックカーボンだったり、フレームはフルカーボンが当たり前だったりと・・・。のっけから場違いだったかな??な~んて思える雰囲気でした。




写真撮影後、出発!!



まずは二之瀬入口へ移動。




神社のところからタイムアタック(冒頭の写真)

もちろん、私の目標は前回(25分12秒)を上回ること。




私の前に居た人たち(写真右手の二人は高校生ですよ)は

ロケットスタート!!そ・・・そんなペースで行くの!!?



勾配の緩やかな序盤で心拍170。

おいおい大丈夫か~^^



最後はもがいてみる・・・くるしい心拍185


f:id:ringo526:20101011072615j:image

うまいこと場に馴染めず離れたところから激写www

結果は!!?



24分22秒!!!!!!

うおぉぉぉおぉぉー!!!(心の中でガッツポーズ)



いや~、みなさんの速いこと速いこと^^速い人なんか21分だって。

WH-R500の鉄下駄仕様だったら頑張った方じゃない??


とりあえず目標達成じゃ!!


さて、多度方面へ下ります。









後編につづく(http://d.hatena.ne.jp/ringo526/20101012#1286879293