くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ローラー / 仕事忙し

昨年よりも起きるのが遅いけど、練習意欲は満ちているので問題ないだろう。


朝からローラーで上げていき、ラストは170拍まで。


朝から汗だくになると気持ちいい。なにより仕事を爽快な気分でスタートできる。


仕事は忙しくあるけど、心にはきちんと余裕をもっていたい。焦る気持ち、急ぎたい気持ちなんて、ゴミ箱にでも捨てておく。


家族との時間を削ってまで、仕事人間ではないので、節目になったら意識して帰る。


今日、ひとつの大きな仕事が片付いた。達成感で満たされていく。小さな仕事でも、きちんと達成感で満たされることが大切だ。


節目節目で意識して、自分に成長の感情を与えていけば、人間的に成長できると思っている。




必要ないのは負の感情




思ったとしても、口には出さない。




けれど、ポロっと言っちゃうんだよな、、、




ツールド沖縄2016のスケジュールが仮で発表された。11月13日日曜日か、、、


目標はココに据える


仕事がきつくても、忙しくても、ツールド沖縄は走りたい。


今年のトレーニングでは、昨年よりもさらに工夫して、我慢して、、、




我慢して、淡々と積み重ねて、




強くなるぞ。