くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

木祖村ロードレース 試走 103km

前日0時就寝、5時20分起床

キャンプの準備をしていたら、寝るのが遅くなってしまった


職場近くのお気に入りのパン屋で買ったマフィンを食べて、高速で中津川まで。そこから国道19号で北へ。2時間30分で到着。


奥木曽湖の周回コース


f:id:dringo526:20160505060739j:plain


ムラタさん、ホッタさんに加えてデストラ多数。

まずは、コースを覚えて危険箇所のチェックのため軽く走る。

つもりが、全然軽くじゃないし、、、


1周回TT 初めてのTT

しかもノーマルバイクで。

対向車を予想して、インに切り込まずのタイムは遅いくらいだった。

当日は攻めねば


速い選手は11分台らしい。ラスト500mくらいの登りが勾配がきつくなっている。


追い込んだりしながら、11周回走って、みんなと別れて帰路へ。


途中で、こだまの森を偵察する。

家族で来たら楽しいんだろうな。

キャンプ施設もあるし、また来よう。


f:id:dringo526:20160505061607j:plain


17時くらいに帰宅

明日のキャンプの準備をする


夜に雨が強く降るみたい

脚に心地よい疲労感を感じながら、酒も飲まず2030就寝

眠いときには、早く寝るのだ

明日の朝も早い