くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

インターバルラン / 家パーティー

昨日に酒を飲んだから身体が浮腫んでいる。しかも、身体がダルいというダブルパンチ。


2月に西濃駅伝が控えているので、とりあえずその日まではランニングも頑張ってやらないと。


朝ごはんはバナナホットケーキ


バナナ、卵、少しの北海道産小麦


8時出発で、墨俣城に0845到着。ストレッチを入念にして仲間とインターバル開始。まずは1km4分のペースで。


明らかに自分はピッチ走法で、友人は大きなストライド


8回のインターバルで、少しずつペースを上げていき、ラストは3分15秒


自転車のインターバルにはない、着地の衝撃がモロにくるので、身体のダメージは大きそうだ


けれど、終わってみると、この爽快感がたまらない


AACAを走りきったあとの爽快感も大好きだ




12時過ぎに帰宅して、保育園の時からの家族とのパーティーの準備。家をしっかりと掃除して、きれいにすると気持ちいい。いつもきれいだといいんだけど、、、


18時からパーティー


一宮の生餃子屋で買った餃子当たりだった。野菜たくさんで豚の旨味もしっかり出ていて美味しかったー。

案外地元のことを知らないもんだな。また買いに行こう。


サラダとか鴨肉とか、いろいろたくさん食べて、酒まで飲んで2330就寝


きっとこんな生活を続けていたら、体脂肪は落ちないだろうな