くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ラン6km

9時間近く眠れた。

身体が疲れているとは感じないんだけどなー

めちゃくちゃよく眠れた


昨日は酒を飲んだので身体が浮腫んでいる

顔がパンパン


朝走りたいと思ったけど、起きたら7時だったので、軽く朝ごはんを食べて出勤


仕事から帰宅

急いで娘を塾に入れて、その間にラン

5分くらいから入って、4分近くまでビルドアップ

短時間で集中してやる

心拍が上がり、息はハアハアな状態

気持ちよく汗をかいた


娘を迎えに行って、帰宅して、さあ夕飯を作ろうと思ったら、嫁さんが作ってくれていた

ありがたい

ストレッチして、夕飯を軽く食べる


眠る前に、図書館で借りてきた本を読むのがマイブーム

たったの15分だけど、至福の時間だ


明日は早起きして自転車に乗ろう