くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

沖縄まで12日

日曜日にジョニーさんたちと、100kmくらい走って、やらないと思って油断していたジョニートレーニングをしながら、雑談しながら。


やっぱり、人と走るのは楽しい。人と走りたいと思うときは、1人で走っていることが多くて、その逆もまたある。


沖縄のことを考えていると、正直不安な気持ちが出てきます

このパフォーマンスで大丈夫か、とか色々考えてしまうけど、フタを開けてみるまでは分からないもんだ



最近、本を読むのが好きで、よく読んでいる

小出監督とQちゃんのやりとりが面白くて、小出監督の考え方は勉強になった

指導者の気持ちを理解する器はまだないけれど、理解しようと思う気持ちはある


ラグビーのエディとか、松岡修造とか、、、


師弟の形って色々あるのね



少しでも自転車に応用したいので、自転車とは関係ない本を見たりします




仕事は小さな山場を越えて、最大の山へ向かう

まるで、ツールド沖縄の本部半島を回って、フンガワダムへの登りみたいに

最大の山場は11月6日金曜日

まさかの、沖縄出発日、、、


このプレゼンを成功して沖縄に行くのだ




あと12日




ジョニーさんから言われたことをしっかりとやって行くぞ