くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ドカ食い 休養日

睡眠時間を確保しているけど、疲労感がとれない。まあ、こんな時もある。


おそらく、日曜日に相当追い込めたんだろう。自分でも思うけど、割と苦しめたと思う。


仲間と競ると、どうしても負けたくないから、あきらめの上限が伸びる気がする。


限界を決めずに身体に負荷をかけることができればプロなんだろうな。


朝と昼は軽めに食事。


夜も軽めに、、、と思ったら、嫁の希望でスシローへ。ここで、セーブできず14皿を食べる。

6皿くらいが適当なんだろうな。


しかも、帰宅してからスーパーに行ったのが、カロリーオーバーの原因。買わなければよい以前に、行かなければよい。


自宅で2度目の夕飯



おお!珍しく食欲が爆発した。


普段食べないアイスも食べたし。



おそらく夕飯とスシローで2300kcal摂取。


練習してないのに3200kcal摂取だ。



明日はトレーニング必須だな。