くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2014年 明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。昨年お世話になった方々、今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

新たな出会いで知り合う方、新たなご指導をお願いいたします。



さて、大みそかからの元日


12月31日は朝から走りに行こうと思ったら雨


なので、家族で栄に行ったりして、帰省用のおみやげなんか買ったり、荷物持ちしたりと充実した日を過ごしました。



夜に久しぶりにすき焼きしたんだけど脂っこくて気持ち悪くなったりして。


身体は脂を望んでいないということかな。やっぱりムネ肉とかササミとかの方が気兼ねなく食べることができる。


夕飯は家族でまったり出来たので、まあよしとしよう


除夜の鐘を聞くこともなく2100就寝



で、元日1月1日



初日の出を見ようと木曽川まで向かうと雨



空模様はどんよりとした曇り空。新年早々に自転車が雨に濡れる。まあ初乗りは30分だけだったけど、およそ1ヶ月ぶりの自転車は気持ち良かった。



昼から娘とのり平のお見舞いへ


大腿骨骨折という重傷だったけど、本人は元気そうで良かった。まあナースが近くにいれば元気が出ないことはない。新たな出会いがあればいいんだけど(^_^;)



今年の目標……はまだ決めてません



今年のレースは平田クリテリウムやAACAのレース、他のホビーレースに出ようかと考えてます。実業団で走ってみたいけど、遠征費とか時間を考えるとまあ難しいかな。


自分に箔をつけたいが、そこはまず地元のレースで勝つことから始めたい



今年の〆は、やっぱりツールド沖縄210km


すべてのトレーニングやレースを、ツールド沖縄に向けて頑張っていきたい


昨年の113位を超えるのが目標



レースで結果を残して、さらなる自信をつけたい




自信は失われない報酬だ



公私共々、昨年の自分よりも成長したい



そのうちにオフが明けるから、また淡々と頑張ろう