くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

雨のち木曽三川

朝起きると雨。こんな日はしっかり寝るに限る。7時くらいに起きて、朝ごはん食べて家族と過ごす。

カトーさんがやる、講習会(?)に参加したかったが、雨なら仕方がない。

日曜日の午前中に家にいることがないので、こんな日は家族と話してリラックスする。

嫁さんが行きたいところがあるみたいなので、ドライバーやって1400帰宅。眠たいので1500まで昼寝。これが気持ち良くってカラダがスッキリした。

着替えて、木曽三川へ。風が強い、南へは追い風だった。

うろこ雲を見ながら、もう秋なんだなと思う。最近1人で走ることが多い。みんなと走りたい。

そんな感じでジョニートレーニング開始。やる前は脳が嫌がる。毎度のことだ。

全部向かい風でやってやった。こんなトレーニングは向かい風の方がいい。まあ、やりきった。途中、信号に捕まったりしたけど、達成感はあった。

沖縄まで後2ヶ月。

沖縄の目標は10位以内に入ること。前から、それを意識してやってきた。

武器はある。

後はしっかり磨くだけ。

弱点はある。

Jonnyトレーニングでしっかり補うだけ。


やることは決まっているから、決められたことをやれば自ずと2ヶ月後は仕上がっている。

メニューは考えなくていいから、やることだけに集中する。恵まれた環境だ。


二ヶ月後の自分をイメージしながら、淡々とやろう。楽苦しもう。