くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Cyklisツーリングin二之瀬 ~88km~

f:id:ringo526:20120504084009j:image

8:40 多度町へ 意気揚揚な2人。テンション高いです♪


昨日、琵琶湖を156km走ってカラダは若干疲れていた。まぁ、走れないほどでもないのでゆっくりサイクリングだな、こりゃ。・・・と思っていたのが・・・甘かったぜ。


はっきり言って、今日のツーリングはツーリングではなかった。(メンバーによって走り方が変わるみたい。)


ある場所にてあるメニューのある特訓をすることになり、吐きそうになった(^_^;)

練習で気分が悪くなったのは初めてでした。く・・・苦しいぜ~。




平地を走った後は二之瀬へ。


前半のところでキングくんとすれ違う。






なんだかんだ色々やって二之瀬は28分くらいかかって登頂。




帰りは気持ちいいサイクリングだった。風がめっちゃ強かったけどね。







明日は回復走しようと思ったけど、完全に休養します。