くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

コンディションいいかも

今、帰宅中。


土曜日はaaca100kmレース。コンディションは少しずつ上がってきているから、後はチャンスを見失わないようにしたい。



前回走ったaaca100kmはチャンスを逃した。



その時に痛感したことは、



脚があっても頭がなければ走れない、ということ。



身体を一生懸命に鍛えても、頭が足りなければそれで終わりになるなと痛感した。



なんのために鍛えているのか分からなくなる。



だから、次は同じことをしないように、しっかりと前にいきたいと思う。




今までやってきたジョニートレーニングを思いだして、悔いのないように走りたい。



後は、、、ない知恵を絞るしかない。