読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝ローラーとキャンプ下見と夕方練

うう、、、昨夜は久しぶりに飲みすぎたみたいだ。頭がズキッとする。二日酔いではないけれど、酒が身体に悪さをしているのは間違いない。


0700起床して、毒出しのためにローラー、、、の前にトイレ。ひどい下痢だった。こんなんでパフォーマンスが上がるわけがないな。


40分くらい回して汗を流してから、キャンプの下見にグリーンパーク山東へ。


自宅からちょうど1時間ほどだったから、近い。


フリーサイトはたくさんの人がいて、キャンプ用品を眺めるだけでもけっこう楽しめた。


オートサイトは到着時には誰もいなかった。


f:id:dringo526:20160620141618j:plain


軽く昼からごはんを食べて、家族でアスレチックへ。1人200円で入場可。ここは通えば子どもの身体が強くなるような要素が満載だった。親も交じってアスレチックで汗を流した。


次にドラゴンスライダー。これは無料。歩いて上に登るだけで、いい運動になる。


無料の遊具があったり、用水路があったり、子どもは1日中遊べるだろうな。ただ、夏はかなり暑くなりそうだ。行くなら秋かな。



道の駅に寄って、地元の特産品を見るのが楽しみの一つです。


15時くらいに帰宅して、娘とテレビゲームしたりして、17時に自転車で出発。木曽三川に向かうが、南向きは猛烈な向かい風。寒くないのが、せめてもの救いだ。


桜堤を南下して、途中で折り返して、帰宅


なんだかんだで、朝夕合わせて70kmくらい走れた。


夕飯は酒を飲まず。酒を飲まない爽快感を久しぶりに味わいたかった。


明日は今年初のジョニーマンツーマントレーニング。きっちり追い込むぞ!と、やる気が回復してきたか。