読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

仕事と昼寝とトレーニング

0500起床

5月は酒を飲む回数が増えているけど、飲む量は明らかに減っている。仕事がストレスフルで飲んでいる場合じゃない。


2230帰宅で飲むと、必ず次の日に後悔することになる。パフォーマンスを上げて仕事をして、きっちりと期日までに終わらせたい。


0530で仕事へ


朝から仕事すると、集中して取り組める。午後とは効率が違う。


1230くらいに仕事を終えて、昼ごはんを食べた。隣に偶然、職場の上司がいたのにはビックリした。慌てて挨拶を次第。


1330帰宅で、、、とにかく眠たい。あれもこれもしたいけど、今は眠たい。

1400から1530まで昼寝して、寝ぼけたままで考えて、キツイトレーニングをしておこうと思った。


距離が乗れなければ、必然的にインターバルトレーニングだろうな。


1605出発で木曽三川へ。それから多度でジョニートレーニング木祖村ver.

10回やろうと意気込んでいたけど、5回で終了。途中で気分が悪くなって、嗚咽が出た。ジョニートレーニングを始めたころの、吐きながらトレーニングしていた自分を思い出した。


パワー計なんてないから、今出せる力全てをぶつけるのみ。心拍は見ない。ケイデンスも要らない。スピードだけ見て、後は身体の動きをイメージして回すだけ。


レース中はメーターとにらめっこする必要はないから。


1830くらいに終わって、ダッシュで帰宅。


ストレスフルな日々の中に、充実した時間がある。それに気づくかどうかは自分次第だ。


今週は休みなしで働いて、来週はどうなることやら。