くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝練60分

ここのところ仕事が忙しく、昨夜の帰宅は22時。すぐに寝ればよかったものの、軽く夕飯を食べていろいろしてたら0時に布団。


5時起床


明らかに睡眠が足りないけど、0530出発で練習場へ。少しずつ調子が上がってきているのが分かるし、身体もいいペースで絞れてきている。


昨年は絞ったというより、痩せて失敗したので、今年は炭水化物もしっかり摂る。不思議なことに、その方が安定して体重が落ちていく。


練習場で汗を流して、ラストだけ400mのもがきを入れた。まだまだだけど、3月よりは明らかに調子が良い。


帰宅して、朝から白米2を食べて仕事へ。


最近、酒を減らして飲む回数も減らしたからか、なんだか意欲的だ。きっちり仕事を頑張ろう。あとで、後悔はしたくない。