くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二ノ瀬×2 93km

0645起床、0745出発


暖かいので生足解禁。軽いギアを回して桜堤を南下していく。


f:id:dringo526:20160403070551j:plain


満開な桜からエネルギーをもらう。なんだか今日は走れそうだ。


桜に圧倒されて、仕事のことを忘れていた。あの無意識がいい。


木曽三川でムラタさん、サクタさんと合流。二ノ瀬へ。




二ノ瀬神社鳥居からスタート


心拍を追い込みたかったので、入りから上げていく。

160拍あたりから入って、最後に向けてビルドアップ。

水汲み場あたりでムラタさんに抜かれたけど、地蔵コーナー手前で抜き返しておく。

苦しいところからさらに苦しいところへ。ラストは、あの先行者を抜かすぞ!とダンシング

相手はこちらに気づいて、お互いにもがいてゴール


21分22秒


今年1本目にしちゃ、上出来だ。

調子は少しずつ上がっているな。

昨年のツールド沖縄前の不調と比べたら、きちんとトルクをかけることができていた。

明らかに体幹からパワーを出すことができていた。

疲れがなければ、こういう感じで登れるんだな。

覚えておかなきゃ。


下って、知り合いと合流して2本目


27分くらい。ラストだけ心拍を追い込む。


f:id:dringo526:20160403081152j:plain


93km 1800kcal




12時帰宅

79.9kg

水分が抜けていた。


今日は親が泊まりにくるので、その準備。夜は食べ過ぎないように、飲んで食べた。


そういえば、3月は4日間しか飲まなかった。


明日はサイクリングだ。