くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度山×2 82km

f:id:dringo526:20160327151800j:plain

 

前日0時就寝

朝方スッキリ目覚めることができずに0720起床

あー、完全に昨日の酒が残っているなー

これを経験すると酒なしがいかに快適かが分かる

 

0820くらいに出発

西に向かって木曽川の堤防から、桜堤で木曽三川公園まで南下

インナーのみ使って、ためしに回してみたらcad203が見えた

 

前日酒を飲んだはずだけど、脚は軽い

今日は心拍を追い込んでおこう、と思う

多度山へ

 

 

最近、一番嫌いな山に上りたくなってきている

 

 

 

なんでだろうか・・・

 

 

 

一人のローディーと一緒に上っていく

三又手前で先行されたので、そのままにして後ろについていく

このまま離されるのは嫌だったので、食らいついていく

まだまだ身体は仕上がっていないけど、それを理由に脚をとめたくはなかった

170拍がチラリと見えるが、数字ほどきつくはない

ラスト1kmでペースアップして捉え、そのまま上まで

1回目 19分04秒

起床時体重 83.0kg

 

下ってもういちど・・・次はラストに向かって追い込んでいく

少しずつコースを覚える

ラスト500mから我慢

2回目 20分26秒

 

まぁ、今はこんなもんだろうな

 

 

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びて、豚の肝焼きを昼ごはんにして、栄に向かう

嫁と娘と合流して、フライングタイガーなる北欧雑貨を見る、、、品数は少なかった

ヨドバシに行ってから帰宅は1930

 

今日は酒を飲まずに、しっかりめにストレッチして就寝

ストレッチしていると眠気が襲ってきて、先に歯磨きしておけばよかったといつも思う

 

 

明日は平田クリテ!

・・・に出るかもしれません