くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

昨年よりも頭は嫌がらず

0500起床

月明かりの差し込む部屋で、1分間正座をしてから立ち上がる

いつもどおりに準備して0530出発


外は肌寒いけど、しばらくしたら暖まってくる

いつもなら嫌がる頭が、昨年よりも嫌がっておらず、むしろワクワクしていた

やっぱり酒を飲んでいないのがいいのかな


練習場についたら、やるだけ


調子はこれから少しずつよくなる感じかな

今はこの程度なんだろう

ペダルにしっかりと荷重をかけられるよう常に自分の身体をイメージして考えないといけない

ジョニートレーニングは神経を鍛えているな、といつも思う


帰宅して出勤


日常のいつもの流れ



ブログを更新していないときでも、自転車には乗っています

自転車に乗って運動しているときが、なにより好きなんです


昼から有給でお休みをいただき、嫁にムーミンのペンケースを買う

買おうか迷ったけど、以前買わなくて後悔したので


喜んでもらえてよかった

これだけでも、有給をとった意味があるんだろう

有給をとらなかったら買うという思考さえなかったのだから



久しぶりに夕飯でビールを飲んだ

最高に美味しいビールだった




明日は寒いだろうけど、外を走ろう