くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニートレーニング初め 98km

0730出発で木曽三川


ジョニーさん、ktdさんともう一人


私以外、みんなマウンテンバイクで、ロード車両と速度が合わないことは分かりきった上で、ジョニートレーニング


ジョニーさん、しっかり考えてくれてます。


ペースの合わない私のために、合わないなりのメニューをしっかりと(泣)


これはこれできついんだけど、地味な道でしか高みへはいけない。誰もがやる練習に、選手の差別化はない。


自分の強み、自分の特長を作ろうと思ったら、得意分野に気づき、それに特化したトレーニングをしないといけない。


時間が無限にあるなら話は別だけど、有限であるがゆえに、取捨選択をする必要がある。


多度周回6周


淡々とやりきって、堤防沿いで一宮へ


f:id:dringo526:20160115102848j:plain



帰って昼ごはんを食べて、娘が友達と遊ぶというので車で送る。


果たして、私といつまで遊んでくれるだろうか。そう考えると、もっと娘と遊んでやらねばと思ってしまう。


今年はどこに連れ出していこうかな。