くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニーマンツーマントレーニング108km プール 盆踊り

前日2215就寝

0600起床

はれ26度、やっぱり蒸し暑い


しっかり眠れると、明日への意欲が高まる。トレーニングにしても、仕事にしても、良質な睡眠をいかに確保するかが大事だ。今は夜更かしはしない、したいけれど。


軽く朝ごはんを食べて、0630出発


ジョニーさんと木曽三川へ向かう。

今日のジョニーさんはMTB

御岳に向けてのトレーニング


木曽三川でm島さんと合流


まずは多度でジョニートレーニング



久しぶりで心拍急上昇!

絶対に身体に悪いのは間違いないけど、これをやらないと強くなれない。ストレスを受け入れる器が整っていれば大丈夫だ。


m島さんも苦しんでいた。 


二ノ瀬に向かう。


さあ、ここからジョニートレーニングの真骨頂


ダンシングしようとしたら、左のクリートが突然外れてしまう。ペダルがすり減って、固定されていなかった。


しょーがない、シッティングでやりきる。


ジョニーさんの檄がとぶ!


遅いー!もっと速くー!


苦しいけど、これをやりきった後の達成感が好きだから、マシンのようになる。


苦しいところから、さらに苦しむ




184拍が見えた



裏二ノ瀬に下って、もう一回ジョニートレーニング


こんな地味な作業を積み上げることでしか、強くなれないんだ



帰りはいい感じに脚が疲労していて、1230帰宅


お昼を食べてから、娘とプールへ


いつもと違うプールへ行ったんだけど、芋洗い状態。しかも、塩素が濃くて、透明感が全くない。あまり、顔をつけたくなかったな。まあ、楽しかったけど。


2時間くらい娘と遊んで、帰宅



盆踊りが少し離れたところであるので、晩酌セットを準備


嫁と娘は浴衣を着て、先に出発していった


モロキュー

にんじんサラダ

枝豆

酢味噌こんにゃく

マグロハラミ焼き


いろいろ頑張ってセッティングしてから、ジョニーさんのとこに自転車を持っていく


帰宅して、盆踊りへ


ふー、、、なんか疲れた。やっとビールが飲める。


生ビールを流し込む、、、


たまらん!美味すぎる!!

ジョニートレーニング頑張って良かった。


娘と近所のチビッコと踊って楽しい時間を過ごす。娘が小さい今しかできないことだ。


嫁とビールを飲みながら、あーでもないこーでもない。そんな話をしていたら、夜は更けて20時


帰って、風呂に入ったらバタンキューだった。


トレーニングに家族サービスに、非常にせわしなく動いた1日だった。


目をつむって、今日1日元気に過ごせたことに感謝。