くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

疲労感 朝練

目覚ましが鳴る。おお、もう朝か。しっかり眠れた。背伸びして身体を起こす。


あー、今日は頭が嫌がっているなあ。まったく気分の移り変わりの激しいやつだ。


出発して自転車のタイヤの転がる音がする。この音が好きだ。特に朝は静かだから、よく聞こえる



さあ、練習場に着いたぞ。どうすんねん、、、やるに決まってるやん!


ギアを入れたら後は回すだけ。やることはシンプルだ。


今日はきついところから2段階くらいきついところへいく。


もーたまらん。誰かとやってみたい。どんな感想が出るか、聞いてみたい。


しばらくしてから、もう一度


どの筋肉を使っているのか、今一度意識しながら走る。


ラストはラストなりの走りで。



今日もやりきった!もう最高に気持ちいい。朝日に向かってガッツポーズ。


誰も見ていないジョニートレーニング。地味な作業の積み重ね。誰も見ていなくても、お天道様が見ているやんかと考えた。



夕方、脚はパンパン



浮腫んでいるのが分かる。肉を食べて回復するぞ!