くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

授業参観 木曽三川60km

今日はしっかり眠れた。軽く走りに行こうとしたけど、回復を優先した。


朝からゆっくりと朝ごはんを食べていると、娘から授業参観に来てほしいと。


もともと行くつもりはなかったけど、娘が喜ぶんならいいか。と、昼に有給申請。


仕事を片付けて帰って、ヨーグルトだけ食べて授業参観へ。まー、よく頑張っている。


帰宅して家事をやろうとしたけど、家事はいつでもできるだろうと。布団だけ干して、木曽三川まで軽くサイクリングに行った。


これが気持ちよくて、天気はいいし、風が気持ちいい。


帰宅は1730


夕飯を作って、今日はキッチンドリンカーになった。


明日はまたキツイやつをやらないと。早起きして自転車に乗ろう。


きっとやれる。やれたら自分を褒める。


抽象的だけど、自分の可能性を信じて、継続して努力するしか、強くなる道はない。


娘には、継続して頑張ることをしっかり見せたいと思う。それが、将来に何かの気づきになってくれたら、それでいい。


f:id:dringo526:20150424125140j:plain