くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

休養日

昨日は2145から0625まで寝た。どんだけ寝るねんというくらいにじっくりと寝た。


これぐらい眠れたら、少しの疲労感を感じつつ仕事を頑張れる。


身体の疲労感は感じないけど、足周りに張りを覚えるくらい。


自分の中では規則正しい生活を大切にしていて、土日でもなるべくいつもと変わらないように過ごしている。


週末だから夜更かししよう となるのはオフの時くらいかな。


昨日のレースで、まだまだ自分は弱いなあと痛感した。けれど、それはまだまだ伸びしろがあるっていうことだ。


今どれだけ頑張っても、ツールドフランスを走れる選手にはなれないけど、自分の可能性を見てみたいと思う。


相応の努力をしてどこまでいけるか見てみたい。


上を見ればキリがないけど、後になって頑張っていたころの自分を好きになれるからな。



気分は上々だ。


自転車と真剣に向き合える時間が、、、苦しいけど好きだ。