読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝練 旗当番

0445に目覚ましをかけて寝たけど、2時間おきくらいに目が覚める。花粉症がきつい。くしゃみが止まらなかった。


目覚ましで起きれず、0505起床


行こうか迷ったけど、とりあえず練習場まで行って考えようと思った。すぐに支度して外へ。


到着したら、やる気があったのでやることにした。おりゃーとやり終えて、朝日が見えた。清々しい気分で一日がスタートできる。


帰宅して朝ごはんをかきこみたいけど、キャベツ山盛りは無理だ。今日は旗当番の日。娘に先に行くねと言って、チビッコが通りすぎるまでやってから、急いで駅へ。


いつもの電車には間に合わなかったけど、朝から自転車、地域のことをやって出勤すると、一日のスタートから充実感で満たされる。




~~~~~


こないだの土曜日にTCCのミシマさんと話していて、私の練習は独自路線だね。と言われた。


そうです。ジョニートレーニングは誰もやっていないことをやり続けるメニューです。だから、社外秘なんです。


特に日曜日は地獄を味わうことができます。


これで強くなれるん?と思うかもしれないけど、それはノンビリTimeの時だけ。ピリピリTimeのジョニーさんはね、、、たまらん(°_°)


今年はどんな成果が出るか期待してますよ。ミシマさんに言われ、嬉しいながらもプレッシャーを感じました。


平田クリテは4月から出ます。AACAも4月からです、



レースに出るのが楽しみになるくらい、しっかりとトレーニングを積むぞ。



今週末もジョニーさんとトレーニングだ。






written by iHatenaSync