くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

オフ満喫

正月は実家に帰ったりして、好きなものを食べていた。そしたら、沖縄の時よりもプラス5kg


まあ、ええやろ。普段は菓子とか食べないから。


トレーニングはというと、ランニングをコツコツ続けている感じ。後は、筋トレかな。筋トレの必要性は2013のツールド沖縄で気づいたので、それからは淡々と続けている。


自分でもこんなに続けてできるとは思わなかった。おかげで私生活でも、その効果にあやかっている。娘を抱っこしたり、おんぶしたりが苦でなくなったなー。


筋トレのやり方については、巷では色々なやり方があるみたいだけど、とりあえずこのまま続ける。平田クリテで勝ったし、ツールド沖縄でも効果を実感できたから。筋トレ効果が全てではないと思うけど。


本当は私もジムに行って身体を鍛えたい。


けれど、それをやるとますます家族との時間がなくなってしまう。それは嫌なので、やれるタイミングで、やれる方法で。


今年は、、、


どっかに遠距離走したいな。宿に泊まって、美味いもの食べて、自走で帰ってくる。


そして、ツールド沖縄でもっと上位を目指す。


さらに、平田クリテC1での優勝を目指す。


2014年の平田クリテC1で総合成績が56さんに次ぐ3位だったのには驚いた。全く意識していなかった。


寒い時期だからこそ、やれるべきことがあるはず。



後悔しない生き方をしたい。



written by iHatenaSync