くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

AACA 反省会

あくまでも自分の中でですが、、、今回はシャマルウルトラで参戦したけど、軽いホイールだから良いってもんじゃないなあ。


ずっとトルクをかけていたような気がする。インターバルがかかると180拍が見えたから、心拍にはしっかり負荷がかかっていたんだろう。


筋肉は腹筋が痛くなった。身体が堅くて、リラックスできていなかった。平田の時みたいにリラックスできてる状態が1番いいんだろう。


なんか、今回のレースでいくつか気づいたポイントがあって、、、次はそれを試してみたいと思う。そのためにも、ジョニーオフトレーニングはしっかりやらないと。


12月の平田クリテはシロッコで出る予定。ジョニーさんの手でチューンアップされた回転力で勝負してみたい。軽いホイールではないけど、好きなホイールだ。


AACAの写真


f:id:ringo526:20141202193524j:image:w320

f:id:ringo526:20141202193550j:image:w320

f:id:ringo526:20141202193609j:image:w320

f:id:ringo526:20141202193625j:image:w320


苦しんでいるなあ。そんな写真ばかりだ。



~~~~~


娘は毎日、宿題をしている。


寒い朝からトレーニングしたり、嫌だなあと思うことをやる。


それは、自分の宿題か。


宿題を嫌がる娘、でもやろうとする娘。パパも宿題やっているんよ。

娘に励まされているようだった。





written by iHatenaSync