読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

自転車乗らず

沖縄から帰宅してから自転車に一切乗っていない。乗りたくなるまで乗らなくてもいいやっていう感じで。


今まで間食をほとんどしてこなかったので、チョコとかクッキーとか食べる。やっぱり食べるんなら美味しいやつにすれば良かったなあ。


去年は、さあ!ラーメン食べるぞ!って感じだったけど、今年は赤身肉をかぶりながら米を喰らいたい。もしくはアツアツごはんに辛子明太子をのせて頬張るか。


沖縄から帰宅して、体重はプラス2キロ増加。


疲れていたのか、睡眠時間は8~9時間。


酒は日曜日から連日飲んでいる。今週末は平田クリテだけど、なんとかなるだろ。


今年もオフシーズンを設ける予定。そこまで追い込んでいないけど、自転車から離れて気づくこともあるだろう。家族サービスもしないといけないし。


最近はマウンテンバイクが欲しいと思うようになった。でも、お金がないからランにしようか迷うところ。


嫁がランをしているので、一緒にランをしようか。


~~~~~


もうすぐ今シーズンが終わる。ツールド沖縄を目標に仕事もトレーニングも頑張ってきたけれど、不甲斐ない結果だった。


昨年は完走できて、今年は完走できずってどないやねん。


また来年に向けて頑張れるかな。いや、このまま終われへんやろ。きついジョニートレーニングの先に何がある。何のためにトレーニングする。見失いそうだから、一息ついてみます。


とりあえず平田クリテ、頑張ります。


~~~~~


f:id:ringo526:20141114191343j:image:w320

f:id:ringo526:20141114191356j:image:w320


シクロワイアードより。











written by iHatenaSync