くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ツールド沖縄210km 速報

ラストの関門で足切りでした。


今年は昨年よりも良いコンディションで走れたし、強くなったと感じる部分が多かった。


けれど、運を味方に出来なかった。


フクガワの登りを過ぎて、辺戸岬へ向かう途中でメカトラブル。、、、で停車したら、手間どって時間がかかり後方集団に。


それまでは第2集団だったけれど、、、


まあ、こんな時もある、、、か


悔しいから笑えないけど、まあビールでも飲んで、うさ晴らしします。


2週間ぶりのビールは最高だ。



両親や家族の応援に応えられなかったのが残念だけど、温かい応援ありがとね。



詳細は後日アップします。






written by iHatenaSync