くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

早起きトレーニング その2

起きた時に感じた、、、寒くないぞ。

これはラッキーだ!と布団とおさらばして、準備して出掛ける。


やる前までは頭が嫌がるのは毎度のこと。

嫌がっても、あらゆる方法とノウハウが出来つつあるのだよ、自分の身体さん。


連れ出して、練習場へ。


日は出ていないけど、いい天気だ。


よっしゃスタート


フォームを意識して走る。


きついからやめたくなるのもいつものこと。この一時だけを頑張れ!と。


心拍が上昇し、苦しくなる。今年のジョニートレーニングはもうすぐおしまい。



やりきった。日が眩しくて、、、なんか、一言、おはようさんと。



帰宅して体重を測ると79.7kg


ツールド沖縄に向けて、あと少しだけ身体を絞る。



明日も起きるぞ。





written by iHatenaSync