くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

そろそろ長距離練を

ツールド沖縄に向けてやろうかな。


やってみたいのは150kmくらい走ってからのインターバルトレーニング。多分、めちゃキツイ。ジョニートレーニングなら尚更だろうな。


フクカワの登りは20分未満、その他の坂は10分くらいだから、そこを狙ってトレーニングしたいな。


それと今年も御嶽山3600m練に行きたいと思う。誰かが企画しないんなら、自分で企画しようか考え中。


ツールド沖縄は登れる選手が有利だ。私のように80kgあるような体型は不利。


だけど、それでもどこまでやれるかワクワクしている。ヘビー級なら、それのメリットも必ずある。


もうすぐ沖縄仕様のジョニートレーニングが始まる。あのキツさを乗り越えた時の自信に満ちた自分。考えるだけであのキツさは嫌だ。


けれど、、、嫌だと言いながらやるんだろうな。嫌だと思うのは頭だから。


試行錯誤しながら、どんどんやってみよう。




written by iHatenaSync