くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

もう6月か

5月の走行距離1500km



自分としては距離を乗るという意識はなくって、気付いたらこんなに走ってたのねという感じ。



なるべく毎日自転車に乗るようにしてるけど、気が重くなることもしばしばあった。


今日がその日で、途中でトレーニングを投げ出したくなった。けれど、まさかそのタイミングでのぶさんに助けられた。



見られてるからには頑張らなあかん。




おかげで充実感をもってトレーニングを終了できた。




帰宅して朝ごはん。最近、朝はよく食べる。大体、1000kcalくらい。昼は300kcalで、夜は700kcalくらい。



減量している訳ではないけど、月1kgのペースで体重ダウン。明らかに酒の量が減っていて、最近は生活に酒が要らなくなってきてる。



酔いたい時は、仕事仲間と仕事をやりきって打ち上げたい時かな。自宅飲みもいいけれど、習慣化しそうで怖い。



食事はバランス。炭水化物を減らすことはあっても抜くことはしません。



あくまでもコンディション重視。11月のツールド沖縄が本番なのだ。




もうすぐ梅雨に入る。



今は、家庭、仕事、趣味がいいバランスだと思う。ただ、心はイライラしていたりする。




一つのことに集中するのは、よくもあり、悪くもある。




7月は遠くへ行くよ。