くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニートレーニング二ノ瀬102km

昨日の話、ジョニートレーニングをマンツーマンでやってきました。


マンツーマンになると途端に強度が上がる。前日からマンツーマンになることは知っていたけど、今回はやってやろう!という気持ちだった。


気分が乗らない時は憂鬱になるんだけど、まあ行った後に充実感があるからなんとか身体を連れ出す。


昨日はやりきった。まだまだこれからきつくなるんだから、こんなところで自分に負けれない。



で、今日は下半身ダルダル




ゆっくり休もう。今から沖縄が楽しみだ。今年は家族も連れていく方向で検討中。


ツールド沖縄210


一度出たら忘れられない楽しみと苦しみが待っている。