くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

家族と仕事と自転車と

最近は仕事がピークを迎えているために帰宅時間は21時過ぎとかになっている。

しかも仕事でミスをしてしまったので、それを取り返すためにも今は仕事を頑張る。


時間をどのように使うかだけど、明らかに今は仕事優先になってる。


家族にも時間を作るようにしていると、自転車がそっちのけになりそう。


けれど自転車にも乗りたいので、睡眠時間を削ってトレーニング。まあ忙しい時を越えれば後はなんとかなる。

ゴールの手前で1番苦しくなるイメージかな。平田クリテの最終周みたいな感じか。


Jonnyトレーニングはぼちぼちやっているけれど、今年のその時間の使い方を考えている。トレーニング時間を短くして追い込むかどうか。


何故、時間の使い方を考えるかと言えば家族


家族との時間を増やしたいと思う自分がいる。けれど、ジョニートレーニングはやめたくない。


自転車は強くなりたいけど、成長の幅は去年より少し低めになっていいから家族と過ごしたいな。


キャンプ行ったり、思い出を作りたいと思う自分がいる。


きっと嫁もそれを望んでいる。



トレーニングのモチベーションがどれだけ持つか分からないけど、やれるところまではやってみます。


ジョニーさんとまた相談しよう。



さて、娘を迎えに行く