読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnyさんと2人で 92km

Jonnyトレーニング

0630起床で0730に出発

Jonnyさんと2人で走る。久しぶりだ。

R155で木曽三川に向かう途中で、




「今日、二ノ瀬でトレーニングやるから!!」


最後だから頑張ってね!と言われる。



まじかい…



一瞬、訳が分からず……


まあ沖縄前だから追い込むのね。明日、鈴鹿だけど……なんて考え、一応腹を決める。


そしたら、






「がははははー!!」


「冗談やてー!!あー、おもしろ!」



………




ジョークかい!!



ハハッと自分も笑ってしまった。一気に肩の力が抜けた。あのトレーニングは心構えが必要やねん(つД`)ノ





で、多度から二ノ瀬へ向かう。ヤマザキパンで休憩して、3.10の落車の話をして。その時も2人だった。


コーヒー飲んで二ノ瀬へ。リラックスして登る。全く掛けないで、紅葉し始めた山々を見ながらジョニーさんと話して。


おそらく今年1番のゆっくり走。


f:id:ringo526:20131103153952j:image


呼吸法を教わりながら頂上まで。



ゆっくり下って、コーヒー飲んで、東海大橋から一宮へ。

こんなにリラックスして走れたのは久しぶりだった。なんせ、ジョニートレーニングのキツさと言ったら。


逃げたくなるような練習も、きちんと向き合ってきたんだから、そこはよく頑張ったと言ってやろう。


帰ってシャワー浴びて、昼飯食べて栄のロフトへ。デモ行進やらイベントやらで騒がしい。

やっぱり二ノ瀬みたいな静かなとこが好きだ。


今日は結婚記念日だ。僕は嫁さんに喜んでもらう日だと思ってる。自分はそれを見て楽しく思う。



明日は鈴鹿8時間ソロ



早めに寝て、しっかり走ろう。